ダイエットは始めてるけど カウントは明日から

10代から色々なダイエットをしてほとんどが失敗で

ダイエットとリバウンドを繰り返していたから

どうやって痩せるのかわからなくなって しばらく悶々としてたんだけど

不妊治療の先生に『食事を小分けにして食べるのもいいよ。1日4食でも5食でもいいんだよ』って教えてもらって 1日5食ダイエットはしたことないから 興味津々で挑戦してみることに。

朝は7時頃にヨーグルトに乾燥おからを混ぜたものと納豆、ごはん(130g)野菜炒めを食べて、2回目の食事は10時頃にゆで卵1個。3回目の食事は13時頃 1本満足BARやカロリーメイト。4回目の食事は16時頃におにぎり(100g)。5回目の食事は19時半頃に野菜炒めや肉など 好きなものを食べてます。(炭水化物は食べません)5回目の食事だけ家族と同じメニュー。

こんな感じで1週間くらい続けています。昼間は結構おなかが空くけど 夕飯を楽しみに空腹に耐えてます。只今−0.7㎏。ビミョー。でも、がんばる!

目標は−10㎏。明日から4月で切れがいいからカウントは明日からにします💡