9月のダイエット

9月は−0.7㎏。まったく減ってない。追い込まないとダメだな。

ダイエットの話ではないけど、ちょっと愚痴。いや結構愚痴させてください。私たち夫婦は7年前に婚活イベントで出会いました。出会った時から夫のことが好きで好きで。一目惚れってやつです。ホントにホントに私にはもったいないくらい優しくていい人だったんですが、、、。一つだけ気になることが。 それは もし結婚するんだったら同居するのが条件ということ。しかも、完全同居!最初のころは絶対無理!って思ってたし、同居は出来ないと本人にも直接話したこともありました。夫の方は同居が出来ない人とは結婚する気はまったくなかったらしく 出会って間もないころはあまり相手にされてなかった感じだったかな。好き!みたいなことは言うけど距離取ってる感じ。でも私の方が好きって気持ちが大きくて同居してもいいって思ってるって言ったら その後はトントン拍子に結婚までいきました。ホントにスムーズに。周りの人みんなが喜んでくれました。お義母さんは夫と同じで優しい。けど やっぱり未だに正直同居は嫌だって思ってる。結婚6年目だけど 半年おきくらいに(いや、もっと頻繁にかな…?)同居を解消したい~~~~ってなる時があって。だけど 別居なんて出来ないよって自分に言い聞かせて 自分をなだめて 徐々に気持ちが小さくなっていく感じ。今まさに半年おきにくる同居イヤイヤ期の真っただ中なのです。泣。こんなのあと何十年続くのか…。