2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

病院でした

今日凍結確認のために病院に行ってきました。 13コのうち3コが胚盤胞まで育ってました~。 もうちょっと多いかなって期待してたけど、予想より少し少な目。でも 胚盤胞まで育ってくれた。次は移植の予定です。11月頃になるかな…。 ↑採卵日当日。病衣に着替え…

D13 採卵日でした

今日採卵してきました。採卵の前に血圧計ったんだけど 家以外で計ると緊張するんです。 一回目計測→148 93 (-_-) 二回目計測→145 95 (-_-) 三回目、四回目の計測もこんな感じで、計りまくって五回目でやっと少し下がって138 86になって受付の方に 高いです……

採卵日決定~

今日の診察で採卵日が決定しました。明後日の13日です。今回は静脈麻酔で採卵することになりました。予定では10コくらい取れそうということでした。空砲がありませんように…。

3度目の採卵周期

昨日の受診で無事採卵周期に入ることになりました。はぁぁ。ほっ。 診察の時に左側の卵巣に大きな卵胞があって、それが遺残卵胞なのか排卵しそうな卵胞なのか血液検査して確かめたいって先生との話で、もし排卵直前の卵胞ならば刺激しても他の小さい卵胞は育…

8月のダイエット

8月のダイエットはーーー、+1.7㎏。増えました。ガオー。 ちょっとしたことで 落ち込みます。前の周期での採卵中止は自分で決めたのに、そのあと気持ちが沈んで存在価値がないって思ったり。周りの妊娠報告はおめでたいことだし良かったねって思うのに やっ…