今日から6月!

5月は−2.3㎏でした。もっと減らしたかったなぁ…うん、気持ちを切り替えて 6月のダイエット頑張るぞ。

ところで、私 夫の母と同居してます。完全同居というやつ。台所もお風呂場も1つです。お義母さんは優しいけど 同居してると色んな所が見えるからねぇ…。人には今どき同居なんてエライねって言われるけど、全然そんなことないよって思う^^;だって愚痴ばっかりだもん。同居のストレスと愚痴の はけ口はほとんど夫になってます。2人の間に挟まれてかわいそうだなと思うけど、問題解決してもらわないと困ることもあるし、ストレス発散しないとキツい。。きっと お義母さんも夫も、もちろん私も同居生活がうまくいくようにお互いに気を使いあってるよね。そうじゃないと同居はできないから。

以上 私の独り言でした。終わり。